【MinecraftPE】サバイバルゲームズが出来るサーバー!

質問がありましたので急遽纏めさせて頂きました(´・ω・`)

image

初めて来た際は/register (パスワード)と打ちましょう。

その後直接メールアドレスを打てば色々な特典が付きます。

最後にパスワードを打ちログイン完了です!

image

「Games」には上記写真の様な看板があります。

「Join」…現在募集中のワールド
「Running」…現在稼働中のワールド
「VIP」…vip専用のワールド
その他にもあった気がします…

image

最大三分のカウントダウンがありますので待機しましょう。

その間他の参加者とチームを組むのも良いでしょう。

始まりましたら中心にあるチェストを取りましょう!(^ω^)

image

チェストによってバラツキがあります( ´•ω•`)

ワールド内にも沢山チェストが有りますのでアイテムを入手し勝利を目指しましょう!

名称:Lifeboat

IP:sg.lbsg.net

PO:19132

コメント欄

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中